2022/06/29 13:49

いつも、なづなのページを

ご覧くださりありがとうございます。

なづなのInstagram アカウントhirohiro0220

についてのお知らせです。

 昨日、画像下にお知らせしておりましたが

今朝から見れるようになっていましたので

申請が通ったのかと思い一瞬喜んだのですが

成りすまし、ストーリーにあやしい記事と写真がポストされていました。

このアカウントを利用して、メッセージなど届きましたら、ご返信なさいませんよう、

無視して頂きますようお願いいたします。 

皆様に、ご迷惑をおかけしてしまい、情けなく悲しく心痛みます。

本当に申し訳ございません。

本来ならばフォローしてくださっている

皆様おひとりおひとりにご連絡させて頂くべきところですが

今、@hirohiro0220にログインすることもできず、

メーセージすることも操作することもできません。

知らずに返信されたり、メッセージを下さったりの方がないよう、

お友達などにもお知らせ、拡散頂けましたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。   なづな大垣ひろ子    2020.6.30


この件に関して、ご親切にご来店下さった方、ご連絡を頂きました方、

私の不注意にも関わらず、優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございました。

落ち着きましたら改めてご報告させていただきます。






いつも、なづなのweb ページをご覧くださりありがとうございます。
なづなのInstagram @hirohiro0220 についてのお知らせです。
@hirohiro0220 は現在削除されてしまい見て頂くことができません。
フィッシングからのアカウントを乗っ取られ削除されました。
復元できるよう申請中ですが、難しいかもしれません。
愛想もなく、只々淡々とうつわの写真を載せているだけのページを
フォローして下さり、ご覧くださっていた皆様ありがとうございました。
暫く サブアカウントの@nadunanoutsuwatachi を更新していきたいと思います。


@hirohiro0220 は、大切な仕事の相棒でもあり、
身に余るたくさんのフォロワーさんは
なづなの大切な宝物で私のお守りでした。
当初は私用でこっそりと始めたアカウントでしたが
これまでのなづなの足跡はここですべてご紹介しており 
展覧会の様子や作って下さった素晴らしい作品の数々、
花の会などのワークショップやイベント画像がすべて消えてしまいました。
本当に悲しく片腕をもぎ取られた思いです。
私の不注意からこんな結末になり、ご迷惑をおかけしますが
引き続き、こちら ↓ なづなのうつわたち
https://www.instagram.com/nadunanoutsuwatachi/  を、ご覧頂けましたら幸いです。
webサイトと別アカウントは全てパスワードを変更し
2段階認証にしております。

今後ともなづなをどうぞ宜しくお願い致します。
陶屋なづな 大垣ひろ子