2019/08/17 10:08


早々にたくさんのお申込みありがとうございます。

定員になりましたので締め切りいたしました。

お返事は、明日20日中にはさせて頂きます。暫くお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


月草sousow 花の会のお知らせです。

ゆい子さんの方ではすでにお知らせくださってますが

こちらからのお知らせ遅くなり申し訳ございません。

ジャングル化した庭木のオリーブの枝を使って、

急遽、ゆいこさんがお忙しい中お時間を作って下さり

「ユーカリとオリーブのリース」の会をして下さることになりました。

暑厳しい頃ですがお時間ございましたら、是非、遊びにいらして下さいね。


月草sousow  オリーブとユーカリのリース

2019年8月28日水曜日13時~

お申し込み方法は以下の通りです。

お申込み受付開始日 8/19月曜日 1000~

お名前 

当日ご連絡のつく連絡先 

ご住所

ご希望のサイズ

S 直径23cm  2500yen

M  直径27cm →   3000yen

L 直径30cm →   3800yen

(画像のリースのサイズは、30cm強です)

以上ををお書き添えの上     

naduna@m5.kcn.ne.jp  宛てにメールにてお申込みくださいませ。

インスタグラム @hanatkajitu でもご案内して下さっています。

こちらも覗いてみてくださいね。

ご不明な点等ございましたら、お尋ねくださいませ。

 どうぞよろしくお願いします。

ご参加楽しみにお待ちしております。

*お知らせが遅くなり、一度お申込みいただきました皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

ご面倒お手数おかけしますが上記ご一読下さりもう一度お申込みどうぞよろしくお願いします。